LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

「みかわ是山居」

すっかりご無沙汰しております

facebookが手軽なのでそっちにばかり行ってしまって・・・・

昨日の晩御飯は門前仲町にある天麩羅「みかわ是山居」に
マックスパパママとお父さん私の4人で行ってきました
お店のインテリア、食器 全てが美術品!
そしてなにより あんなに美味しいてんぷら初めてです!
本当に美味しかった~~大将も気さくな方♪ 
季節を変えてまた行ってみたいな(o^-^o)写真はマックスママが撮ってくれたので 
きっと近いうちにブログにUPしてくれると思います。
c0095693_5401885.jpg

写真は 持ち帰ったお品書きと箸袋です

お友達のかなちゃんとしんぺーが「nid」という雑誌に載りました
c0095693_5414389.jpg

可愛い~~
いろんな方の台所の事が載っていて 楽しい内容でした

今 なまは屋久島へ一人旅中・・・・・一人っ子はある意味強い?
[PR]
by loveatococo | 2013-07-28 05:44