LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

今日もラーメン

今日のランチ お父さんと「普賢象」っていうラーメン屋さん あそこ ラーメン屋さんやカレーやさんやいろんなお店が入ってもすぐに× 
今度のお店はどうかしら・・・味噌ラーメンって看板に書いてあるし・・・
味噌ラーメン好きなので行ってみないわけには行きませぬ!
行ってみたら並んでますよ~
私は味玉辛味噌ラーメンにコーントッピング。入ってたチャーシューが脂身ばっかりで・・・残した・・・・でも麺もスープもなかなか美味しかったよ♪
「ラーメン」「塩ラーメン」もあります。他にサイドメニューもあります。
基本こってり豚骨スープなので あっさりが好きな方はちょっとヘビーかも(^ ^; 
お腹ぺこぺこにしてまた行きます!!
c0095693_19544140.jpg

[PR]
by loveatococo | 2013-05-25 19:56