人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

幸せのすそわけ

またまたお久しぶりです

だんだんブログ書くのがおっくうになってきてる今日この頃
このブログを日々チェックしていただいてる方 
ありがとうございますm(__)m

私は 相変わらず平凡な日々を過ごしていますが
私の周りにハッピーな事がいっぱいで 幸せのおすそ分けをしていただいて
私も幸せいっぱい~~~

真菜が幼稚園の時のママ友
55歳にして離婚し そして再婚!
諸事情がありずっと我慢の結婚生活でしたが子供たちが独立し
一念発起 離婚 そして大好きな音楽を通して知り合った
新しいパートナーと再婚ました
先日 その新居にお邪魔したのですが 本当に幸せそうで
だんな様も ニコニコ幸せそうで・・・
ケイコさん良かったね~~お幸せに!
私もニコニコ 幸せ~~ 

そして メグララさんの御次男がハワイで結婚式!!
幸せのすそわけ_c0095693_2163015.jpg

なんて素敵なんでしょう!!涙出ました
お幸せに! と 心から祝福します!!おめでとーー!!

そして カナパンこと かなちゃんが2人めの赤ちゃん出産!
二人目は女の子でーす♪
この写真最高! 
しんペーもいいお兄ちゃんになるね♪
幸せのすそわけ_c0095693_21124442.jpg

この写真見て また涙出ました!!

幸せのおすそ分け いっぱいいただいて幸せ~~
最近 益々涙もろくなってきてますな・・・
by loveatococo | 2013-05-20 21:17