LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

はなちゃん

どうも「お久しぶりです」です(^_^;

先週土曜日 私のブログに時々登場する Labのはなちゃんが
15歳11ヶ月で天国に旅立ちました
亡くなる前日まで いつものようにお散歩してたそうです

大往生 ですね

昨日 イエローラブ仲間の マックスママとはなちゃんちに伺いました

昔の武勇伝 大変だった話 Lab仲間だからこそ共有できる話・・・・
3人で笑いっぱなし お腹が痛くなる位です

本当にあの子達は憎めない 愛すべき存在だと 
そして ワンたちが居なかったら 今の友人たちとは知り合えなかったと
改めて思うのでした。
ご冥福を祈ります。
c0095693_624196.jpg
             ↑左がはなちゃん 高齢ワンズは「マテ!」って言っても待ちませーん
はなちゃん 今頃 みんなと遊んでるね060.gif
[PR]
by loveatococo | 2013-05-01 06:05