人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

X`マスパーティー

土曜の夜は アマポーラで忘年会
X`マスパーティー_c0095693_5503934.jpg

X`マスパーティー_c0095693_5512430.jpg

アマポーラを時々お手伝いしてるメンバーが集まって
持ち寄りのお料理をバイキング形式で045.gif
私は毎年決まってローストチキンを焼き ヤムウンセンとパンチェッタ
そしてワインを持参
カレー 美味しかった~~
みんなが集合する事はめったにないので楽しかったでーす ご馳走様でした。

私とお父さんはお腹いっぱいになりすぎて 早めに帰宅
残ったメンバーは2時過ぎまで盛り上がってたらしいです(;^_^A アセアセ・・・

年末にかけて 忙しくなると思うけど 頑張って047.gif

日曜日 スッキリ目覚め 気が付けばお父さんは仕事へ
コッコちゃんが働いている ワイン専門店カーヴ ド リラックスのセールに行って
ワインを買ってきて欲しい と言われていたので 
車で一人で東京さ行くのはちょっと嫌だったけど 行ってきました
東京のど真ん中を一人で運転する事はないので ドキドキです【・・;】
いい天気 
X`マスパーティー_c0095693_63970.jpg

コッコちゃんは 今年ワインエキスパート(改めワインアドバイザー)の試験に合格!
お店で働く姿は一回り大きくなったような気がしますね~~001.gif
頑張って!
by loveatococo | 2012-12-17 06:13