人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

のんちゃんの悲劇?

皆さんご存知かと思いますが
我が家にはウサギののんちゃん(女の子6歳)が居ます
のんちゃんは普段あまりかまってもらえないのもあり
色々 お世話しようとすると嫌がって 噛もうとします
私 噛まれたことがあり・・・・手出しできない状況が何年も続き
爪は伸び ゆるいウ〇コは脚にこびりつき
何とかしてあげなくてはいけない状況になり
終に「はなのき台動物病院」に駆け込みました
院長先生はお留守でしたが 副院長先生(奥様)と看護士さんが
丁寧に診て処置してくだって のんちゃんは スッキリ!!
のんちゃんの悲劇?_c0095693_20501547.jpg

のんちゃんは産まれて始めての状況できっと生きた心地がしてなかったと思いますが
「良い子だね~~ もうちょっとだから頑張ってね~~」
という 優しい言葉がわかったのか(??)一回もバタバタしないで良い子でした
(怖くて固まってた っていうのが本当のところだと思います(^ ^;)
眼 耳 歯は問題なし ダニが居たのでフロントライン滴下。
アトココを診ていただくのと同じように診ていただいて
ちょっと 感動しました!!
のんちゃんも家族(^_^; もっと丁寧にお世話してあげなきゃ
と 反省しきりの一日でした。


そして 佐倉は桜満開です
真菜と城址公園でお花見
のんちゃんの悲劇?_c0095693_2054214.jpg

佐倉城の史跡でビール飲むマイペース娘(;^_^A アセアセ・・・
ポカポカ天気で 春満喫です。
by loveatococo | 2012-04-10 21:05