人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

お帰り~

先週 大和と飛鳥丸が 奈良から里帰り
メグララサラちゃんと アトココがベルママのドッグランに集合(ベルママいつもありがとう)
あれから(?)みんな歳を重ね ひろ~~い ランなのに ママたちの近くでマッタリ・・・
若者サラちゃんは元気に走り回ってたけどね003.gif
来年 お引越ししてまた千葉県民になるとのこと またちょくちょく遊べるね060.gif
お帰り~_c0095693_67173.jpg

恒例の記念撮影(カメラマンは大和ママ)みんな おりこうさん053.gif

(UPしたら 写真が小さい事に気が付きました・・・どうすれば大きくなる?仕方が無いので私が撮った写真もUPしておきましょう)
お帰り~_c0095693_6151161.jpg

昨日の夕方の散歩 
毎年 クリスマスやハロウィンの季節になると綺麗に飾るお家の前でパチリ
今年は いつもよりすごいぞ!
お帰り~_c0095693_692528.jpg

by loveatococo | 2011-10-17 06:11