人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

庭 と 里親募集

すっかりご無沙汰しております(^_^;

皆様お元気ですか?
だんだん頭が動かなくなり 文章を考えるのが億劫になり・・・・
駄目ですね~~~~

というわけで 久々にUPです

5月末 今の季節 ご近所のお庭は本当に綺麗です。
散歩も楽しみ
そんな中 我が家のバラ「サマースノー」も なんとか綺麗に咲いてます
庭 と 里親募集_c0095693_8231479.jpg

             

まゆみさんちからやってきた「群星」も小さな薄ピンクの花がいっぱい咲いてます
庭 と 里親募集_c0095693_8313854.jpg


今朝の雨の庭・・・・なんだかボーボーですね・・・・何とかしたい・・・
庭 と 里親募集_c0095693_8334174.jpg

ブルーベリーに掛けてある 鳥除けの網がいまいちかっこ悪いですが 
かけておかないと せっかくいっぱい実がついてるのが 全部食べられちゃうのです!!

リビングからボーっと庭を眺める時間が なんとなく好きな今日この頃です。

それから 友人の知り合いがパグ(女の子)を保護しました。
庭 と 里親募集_c0095693_8424993.jpg

飼い主は見つかりそうにないみたいで 里親募集をする事になりました
問い合わせは 佐倉市西志津の「LOVE DOG」043-463-8836 まで。
by loveatococo | 2011-05-29 08:39