人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

その後

あれから一週間
余震はだいぶ落ち着いてきたものの 
原発が「もう大丈夫」となるまで心配ですが
被災された方たち 現場最前線で頑張ってる人たちの事を思うと・・・・
テレビに向かって「がんばれーー」と言わずにいられません。

こんな時 気丈そうにしてはみるものの
本当は不安・・・・
でも 月日は流れる・・・・きっとみんなが笑顔になる日が来る!
そう信じて 日々過ごします047.gif

こうしてネットでいろんな方のblogなどを読むと
一人じゃない!!
みんな頑張ってる!!って 実感し 
気持ちが楽になります。

さあ 今日も気合を入れて 頑張るぞーー!!
って 言っても 何もする事無いんだけどね(^_^;
by loveatococo | 2011-03-18 05:50