人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ヤオコー オープン

今日は皆さんが待ちに待った ヤオコー オープンの日でした060.gif
ヨーカドー閉店してからというもの あちこちのスーパーに行っていたものの
いまいち ピンとこなくて・・・・
そんな中 生鮮もバッチリ その他の品揃えも納得のヤオコー
ちょっと遠いけど 機会があるごとに 成田店や印西店に行っていました。
そのヤオコーが近所にオープンしたのです。

早速 今夜の晩御飯は お父さんお気に入りの
海鮮サラダとアジのたたき(すりゴマとたれ付き)
半額のステーキ(国産黒毛和牛)
ヤオコー オープン_c0095693_2185336.jpg

美味しかった060.gif

これで 今日はどこに買い物に行こうか悩まなくて済むわ~~

染井野在住 車に乗れないお年寄りの方々もこれで買い物は大丈夫049.gif
本当にうれしい053.gif

昼は「そめいの21」のふれあいサロンのメンバーと「シェ・ムラ」というフレンチレストランでランチ。
お料理も美味しかったけど やはりおしゃべりが一番のご馳走だったかもしれませんね(^_^;

夕方の散歩で ちっちゃいワンちゃんたちいっぱい集合!
あっとんにお座りさせて パチリ・・・・顔が・・・・
ヤオコー オープン_c0095693_21172993.jpg


さて 明日も晩御飯はヤオコーのお惣菜になりそうです・・・
by loveatococo | 2010-10-13 21:21