人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

3個目

今シーズン 3個目の「アナベル」のリース作り

昨日は いつものアレンジレッスンクラスのメンバーと一緒に
四苦八苦してる割には おしゃべりしつつ 結構マイペースで製作中
3個目_c0095693_9493569.jpg


私 リース大好き 何個作っても飽きません おかげで家中リースだらけ060.gif

そして夜は ガブリエル花子から届いた北海道土産の
北海道限定サッポロビール クラッシック
3個目_c0095693_9522486.jpg

うまし068.gif

それから 数ヶ月まえから癌と戦っていたお友達のルースちゃんが天国に行きました。
7歳半です・・・・
パパママはお仕事してるので 昼間は留守。
ずっと夕方の散歩はシッターさんがしていたのですが ルースちゃんが癌になり
散歩も行けなくなってしまってから シッターさんがお世話する時間以外にも
マックスママと私の都合の良い時間に 様子を見に行って欲しいと依頼があり
毎日お世話していたのですが それも数回で終わってしまいました・・・・
ぴょんぴょん跳ねて 元気で明るいルースちゃん 
今頃 お空のみんなと元気に遊んでいる事でしょう001.gif
3個目_c0095693_106209.jpg

ご冥福を祈ります。
 
by loveatococo | 2010-09-29 09:54