人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

3月21日(日)
19:00~
20:00~
千葉ニュータウン イオンのスターバックス前
で 東京音大サックス科のカルテットの演奏
があります
もちろん真菜も出演します。
曲目は楽しいものばかり だそうです。
時間が時間なので私も外出しにくい時間帯・・・・

真菜曰く「そんなに大したコンサートじゃないからこなくても良いよ」
とは言ってましたが 頑張って行こうかな~~と思っています。
もしお時間が有りましたらお出かけください。

もうひとつ
4月11日(日) 14:00~
三軒茶屋 サロン・テッセラ にて
東京音大 カルテット「アミーズ」のコンサート
があります(真菜もメンバーです)
小さな会場で座席数も60~70しかないので 必ず来ていただける方に
チケットお渡ししたい とのことです。
企画準備等 すべてアミーズの4人で頑張ってます
もし 聴いていただけるようでしたら私に連絡くださいませ~~

そんな今日この頃・・・
空気清浄機はアットン臭さを見事に吸い取ってくれる066.gif
と感動の日々です005.gif
お知らせ_c0095693_6105671.jpg

お知らせ_c0095693_614881.jpg

(ココを強引にアットンハウスに入れてみた・・・・顔が嫌がってます(^ ^;)
by loveatococo | 2010-03-08 06:22