人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

楽しい一週間♪

今週は まず「カルテットスピリタス」のコンサートを聴きに行き
サックスカルテットの響きを堪能し波多江先生ともお話できて016.gif

月曜日 実はマックスパパは脊髄を通る神経にできた腫瘍(良性)の切除手術のため入院していたのですが
2週間の入院でめでたく退院056.gif
おめでとうございます!!
コッコちゃんが仕事のため 変わりに私が退院のお手伝いさせていただくことになりましたが
退院という嬉しい場面にご一緒させていただいて 感激です001.gif
帰りに51号線沿いにある「HANA」というイタリアンのお店でランチをご馳走になりました
噂には聞いていたけど 広々していて綺麗で お料理も美味かった~~
ご馳走様でした053.gif

火曜日 アレンジレッスンは春の花が可愛くて(なんでシーサー?^^;)
楽しい一週間♪_c0095693_8334679.jpg


水曜日は「そめいの21」の定例会。色々なことがテキパキと報告され決定していく様は素晴らしい!
私は背中にお日様がポカポカあたって 気持ちよくて眠くなってしまいました(ちゃんと参加しなさい!!)
木曜日 「カステッロ」で友人と新年会068.gif
楽しい一週間♪_c0095693_8345743.jpg

夫や子供の話やこれからの生活の話などなど話は尽きません。

・・・朝の散歩はナナちゃんと「おはようございます」の挨拶から
楽しい一週間♪_c0095693_8354114.jpg

おしゃべりしながらゆっくり散歩して 最後は我が家の前でおやつもらってさよならします。
楽しい一週間♪_c0095693_835572.jpg

ナナちゃんとアトラスの行動はほんとに可愛くて笑が絶えない楽しい散歩です。

今日は何も無い日 のんびりしよーっと060.gif
by loveatococo | 2010-01-22 08:46