LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

大相撲観戦

先週金曜日・・・
友人3人とお父さんと私 相撲観戦に行ってきました
私は相撲観戦はこれで4回目 
あの独特の雰囲気は何ともいえないしたっぱり伝統を感じますね034.gif
c0095693_7535915.jpg

2時に国技館に入り6時までビールと焼き鳥で気分良く068.gif
十枚目の「隠岐の海」はお父さんと同郷 故におのずと応援に力が入ります
「おきのうみーーーー!」と大きな声で応援
「隠岐の海」はなかなかのイケメンだし昨日負けちゃったけど今5勝1敗。
このまま頑張れば 人気が出るはず049.gif
そして快適に観戦できたのは座席が良かったからです
過去は枡席か椅子席だったけど今回は「ボックス席」
1階の一番後ろの壁際なので土俵からは遠いのですが
c0095693_814252.jpg

こんな感じでテーブルと一人ずつの椅子がありゆったりしているので楽チン053.gif
もし相撲観戦にいかれる場合この「ボックス席」がお勧めですよ(^_^)

そして観戦後は 西麻布の「キャンティ」に繰り出し 晩御飯060.gif
「キャンティ」はお父さんが「お仕事頑張ったで賞」のご褒美でもらったお食事券があったからこそ行けたのですが(^.^;
芸能人御用達で有名な「キャンティ」。
(なんとビートたけしさんご夫婦がすぐ近くの席でお食事中でした・・・・あっ!写真に写ってる二人は違いますよ)
お店も従業員の方たちも気取ったところは全く無くてとてもいい感じでお料理も美味しくて
c0095693_811719.jpg

前菜は約30種類の中から好きなだけチョイス
次にパスタも何種類か頼むと人数分に分けて持ってきてくれて
c0095693_814879.jpg

最後のデザートも約20種類の中から好きなだけチョイス
c0095693_8153039.jpg


少々お値段は張りますが納得043.gif

新年会を兼ねてのスペシャルな一夜は夢のように終わったのでした060.gif

あっ アトラスの散歩は今回初めて「JPLA お散歩代行 成田店」さんにお願いしました。
近所のルースちゃん、はなちゃん、りゅうくん、そしてナナちゃんもお世話になっていて
信頼できる方なのでお願いしてみました。
ココのおしっこシート取替えや部屋の電灯点けていただいたり お散歩の様子を書いておいていただいたり・・・

いつもお願いしてるマックスママは今 超多忙に付きお散歩はお願いできないけれど
「ご飯あげるのは大丈夫だよ」というお言葉に甘えてご飯はマックスママにお願いしたのでした。

アトココはお散歩してくれたSさんやマックスママに会えてきっとルンルンだったことでしょう。
お世話になりました。
[PR]
by loveatococo | 2010-01-17 08:45