人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

フラダンス→コンサート

昨日は・・・
AM そめいの21が企画した「フラダンス講習会」に参加
以前 そめいの21のサロンで皆さんと踊ったところ 好評で
もう一度教えていただこう ということになったのです。
ゆったりと右に左にステップを踏みながら 歌詞に合わせた手の動きをつけて・・・
ただいま私 四十肩(五十肩か?)真っ只中! しかしなんとか踊れました(;^_^A アセアセ・・・
フラダンス→コンサート_c0095693_9545670.jpg

決して激しい動きではないけれど 1時間半 体がぽかぽかしていい運動になりました。
ハワイに行きたくなっちゃったーーー053.gif

そしてPM 今夜はまなの音大のサックスの先生である小串俊久寿先生の毎年恒例
「ハッピーサックスコンサート2009!!」を聴きに「銀座ブロッサム」へ
(まなは夕方から 佐倉市S高校のサックスアンサンブルの指導が入っていたので
コンサート後半で到着)
ピアノ パーカッションを交えた ジャズやポップスなど 楽しいコンサートでした。

久しぶりにまなと会ったけど ゆっくり話す時間も無く・・・・
相変わらず忙しそうだね~~ 充実しているようで なにより。 頑張れ060.gif
by loveatococo | 2009-12-17 10:10