人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

ついに!!

ついに お父さん インフルエンザA型に感染してしまいました008.gif
どうやら昨晩ずっと 毛穴ぴりぴり 体が痛いという状況だったらしかったのです。
今朝 熱を測ったら37.8度・・・
結婚してから 4回目くらいの発熱^^;
しかし このくらいの熱なら大丈夫 と 6時前に出勤したものの
最近のインフルエンザ事情なので 出社前に会社に連絡したところ
「検査してもらい陰性だったら出社せよ」とのお達し。

お父さんは 病院が始まるまで会社近くで時間を潰し・・・ 
そして検査結果は陽性・・・
そのまま帰宅となりました。

情報のよると 家族も外出を控えた方が良さそうなので
私の今週の予定をキャンセルするためにみんなに連絡。
皆さんから 「お大事に」と返事をいただきうれしかった053.gif

その後お父さんは意外に元気で 食欲もあるし熱も37度台。
昼間自分の部屋でPCや電話でお客様と商談。
ずっと仕事してたみたいです047.gif

まなが産まれてからずっと別々の寝室だし 一緒にいる時間も短いので
私は今のところ大丈夫066.gif

台風一過 さわやかな夕方 アットンの散歩をのんびりしました
5丁目の可愛いハロウィンの飾りをしているお宅の前でパチリ
ついに!!_c0095693_2021222.jpg


今週いっぱいくらい お父さんがずっと家に居る・・・・
まあ 夏休みも1日だけだったし土日もほとんど出張だったし 
インフルエンザにかかったといっても そんなに酷くなさそうなので
いい休日になるかな・・・・

皆様もくれぐれもご注意くださいね!!
by loveatococo | 2009-10-27 20:14