人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

しつけ

先週の木曜日・・・
夏の間お休みだったしつけ教室が再会です。

久しぶりに(奈良から)里帰り中の
わんずている仲間の大和ママ・大和・飛鳥丸も参加060.gif
しつけ_c0095693_852817.jpg

天気は058.gif 暑い中 皆頑張りました。

しつけ教室が始まって早12年・・・実は事務局側の都合により
今年いっぱいで終了することになりました。
あと5回 充実した楽しいレッスンになりますように060.gif
ひとまず 簡単にご報告させていただきます。

昨日は・・・
「毛蟹が食べたい」と言い残し 仕事に出かけていったおとうさん。
早速 SOGOにお買い物♪
ずっと欲しかった包丁を購入し 地下へ。
毛蟹2ハイ 天然鯛と黒そいのアラ 野菜など購入し
親子丼を食べて さっさと帰宅。

夕方帰ったお父さんとのんびり食事
しつけ_c0095693_8112616.jpg

毛蟹は小ぶりながらミソも身もしっかり詰まってますぞ~~
今回は蒸してみましたが 塩茹でしたほうが美味しいな034.gif
でも 美味しかったわ♪

さあ また一週間が始まります。
頑張りましょう066.gif
by loveatococo | 2009-09-28 08:15