LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

おじいちゃんの絵

昨日は・・・・

マックスママとyukiちゃんと一緒に 二人のお父さん(HN おじいちゃん)
が 出展している 絵画展を観に 佐倉市立美術館に行ってきた。

水彩画なのに日本画のような画風・・・・
皆さん趣味で描いていらっしゃるわけだけど 上手~~~

おじいちゃんの作品は「ピラカンサ」
c0095693_613275.jpg

緻密な線と微妙な色使い・・・素晴らしい!!

おじいちゃんは80歳を超えているのに向学心旺盛で 知識も豊富 
びっくりするほど若々しいw(゚o゚)w
(この父あって この姉妹あり だね026.gif)

私も よき先輩を見習わねば(^-^;)

鑑賞後 一階のカフェでコーヒーと地卵のプリンをいただきながらしばしおしゃべり
短い時間だったけど楽しいひと時でした060.gif
[PR]
by loveatococo | 2009-04-25 06:17