LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

一安心

夕べは処方された痛み止めがあまり効かなかったようで
一晩中落ち着かない様子。
座ったままこっくりこっくり倒れそうになってハッとするといった状態
ゆっくり寝かせてあげたい・・・・・

朝一で病院に電話し院長先生に状況をお話し 痛み止めはやめて
ステロイドに変更することになり 病院へ。
最初にO先生に処方していただいた同じ薬だった。

帰宅後すぐに飲ませ しばらくすると 
やっと伏せをした状態でゆっくり眠れるようになり一安心。
食欲はある。

昨日病院に行った後 アトラスが少しでも安心して眠れるように
再びハウス組み立てた。
c0095693_19252975.jpg

夕べは痛みでゆっくり眠れなかったけど 今はハウスで眠ってる♪

小さい頃から使ってたハウス やっぱりスキだったんだね

そして 私は夕べから また1階でソファベッド。(階段は今のアトラスにはきつい)
アトラスが眠れなかったから私も眠れなかったんだけど
それよりも・・・・
夜行性ウサギののんちゃんの活発な活動騒音が問題(^^;;;
私もアトラスも熟睡できない・・・・昼寝でカバーするしかないか・・・
要検討。
しかし ココは全く気にせず熟睡してる ちっちゃいのに 大物だ!!
[PR]
by loveatococo | 2009-04-05 19:30 | アトラスの病気