人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEママ日記

laveatococ.exblog.jp
ブログトップ

おさらい会

昨日は・・・・
新宿まで行ってきました。
出発は午後だったので悪天候のピークは過ぎていたので助かりました。
しかし 都営新宿線の急行が運休
やばい!ギリギリか遅刻しちゃうかも~~008.gif
はらはらしながら 新宿到着したけど・・・
PCでドルチェ楽器の場所を確認しておいたとはいえ
新宿の街なんて何年も行ってないし 案内表示を頼りに
そして デパートの店員さんに道を尋ね なんとか到着049.gif

まなは3回演奏。
写真は昭和音大と東京音大の混成チーム。
おさらい会_c0095693_6243626.jpg

まなはソプラノサックス担当です。

難しい曲も上手に吹けるようになったねェ(T_T)

サックス大好き 波多江先生大好きの仲間たち27名の
アットホームないいコンサートでした060.gif

帰り道 雨もすっかり上がって一安心。
せっかく新宿にきたけど わき目もふらずに帰宅しました(^_^;

アトココの散歩やご飯ははマックスファミリーにお願いしたので
安心して コンサートを堪能 
ありがとう~~(^з^)-☆Chu!!
by loveatococo | 2009-03-15 06:38